施工・工事実績
施工・工事実績
半世紀以上に渡る豊富な実績
半世紀以上に渡る
豊富な実績
1968年の創業以来、半世紀以上の長きに渡り、
東京都西エリアのJR保線区におけるさまざまな工事を施工してきました。
さらには東日本大震災で被災した東北地方での復旧工事や、
アジアでの鉄道敷設工事なども担当しています。
1968年の創業以来、半世紀以上の長きに渡り、東京都西エリアのJR保線区におけるさまざまな工事を施工してきました。
さらには東日本大震災で被災した東北地方での復旧工事や、アジアでの鉄道敷設工事なども担当しています。
東日本大震災・災害復旧工事
2011年3月11日の東日本大震災の影響を受け、
壊滅的な被害を受けた福島県の相馬市、双葉郡を
中心に鉄道復興工事に携わって参りました。
長期・幅広いエリアに渡り、鉄道メンテナンス
専門業者として復興工事に大きく貢献できました。
2011年3月11日の東日本大震災の影響を受け、壊滅的な被害を受けた福島県の相馬市、双葉郡を中心に鉄道復興工事に携わって参りました。
長期・幅広いエリアに渡り、鉄道メンテナンス専門業者として復興工事に大きく貢献できました。
東日本大震災・災害復旧工事
2011年3月11日の東日本大震災の影響を受け、
壊滅的な被害を受けた福島県の相馬市、双葉郡を
中心に鉄道復興工事に携わって参りました。
長期・幅広いエリアに渡り、鉄道メンテナンス
専門業者として復興工事に大きく貢献できました。
2011年3月11日の東日本大震災の影響を受け、壊滅的な被害を受けた福島県の相馬市、双葉郡を中心に鉄道復興工事に携わって参りました。
長期・幅広いエリアに渡り、鉄道メンテナンス専門業者として復興工事に大きく貢献できました。
東海道貨物線横浜羽沢駅構内改良軌道4(ロ工事)
ミャンマー鉄道整備事業
八高線 高麗川梁合成橋マクラギ化
新宿駅改良工事
鉄道公園マクラギ挿入作業
米軍横田基地専用線保守工事
場所 | 工事期間 | 実績作業 |
---|---|---|
福島県いわき市 | 2013年3月~2018年4月 | 線路復興作業 |
東京都福生市 横田基地線 | 2013年3月~現在(都度) | 線路整備作業・線路撤去工事 |
神奈川県横浜市 横浜羽沢駅 | 2017年6月~2019年2月 | 線路切替工事 |
ミャンマー鉄道 | 2019年3月~現在(新型コロナウイルス感染症、内戦により中断) | 鉄道新設工事・現地作業指導員 |
茨城~いわき 常磐線 | 2015年4月~2018年5月 | 鉄道整備作業 |
東京都新宿区 新宿駅 | 2016年8月~現在も工事進捗中 | 桁入工事/工事一括仮説作業 |
東京都青梅市 鉄道公園 | 2017年1月~2017年7月 | マクラギ撤去・挿入作業 |
場所:福島県いわき市 |
日時:2013年3月~2018年4月 |
実績作業:線路復興作業 |
場所:東京都福生市 横田基地線 |
日時:2013年3月~現在(都度) |
実績作業:線路整備作業・線路撤去工事 |
場所:ミャンマー鉄道 |
日時:2019年3月~現在(新型コロナウイルス感染症、内戦により中断) |
実績作業:鉄道新設工事・現地作業指導員 |
場所:茨城~いわき 常磐線 |
日時:2015年4月~2018年5月 |
実績作業:鉄道整備作業 |
場所:東京都新宿区 新宿駅 |
日時:2016年8月~現在も工事進捗中 |
実績作業:新宿桁入工事/工事桁一括架設作業 |
場所:東京都青梅市 鉄道公園 |
日時:2017年1月~2017年7月 |
実績作業:マクラギ撤去・挿入作業 |